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採用情報 - 中途採用

経営管理グループにて、上場企業ご経験者募集
企画から実行まで!

すららネット経営管理の仕事の魅力

  1. ICT×教育で社会に貢献する!という理念を、IRや開示を通じて実感して頂けるかと思います。
  2. 少数精鋭での組織運営をしております。積極的に様々な業務・新しい可能性のある業務にチャレンジして頂ける方には、より能力を高めて頂けるかと思います。
  3. 経営層や商品開発・営業部門との距離が近いので、ご自身の意見・アイディアを反映できる環境があります。

社内の雰囲気

全部門で意見交換のできるフラットな組織です。また、ベンチャーらしく新しい案件も次々に出てまいりますので、自身のやる気と貪欲さがあれば、どんどん仕事を任される環境にあります。

自らチャレンジし、能力を高められる環境

「社の”精鋭”として、ひとりひとりが持っている能力を存分に発揮してもらいたい」という思いから、教育制度があります。

精鋭となるべく能力向上をサポート

弊社では優秀な社員としてパフォーマンスを出すための「仕事の仕方」を非常に重視しています。更に、そのノウハウを研修マニュアルとして可視化し、学ぶことができる仕組みがあります。これは弊社だけでなく、どの会社に行ったとしても、必要となる力であることから、ご入社後はこの「仕事の仕方」について、定期的な研修を行います。

自らチャレンジするための学びの場をサポート

最新の知見・業界動向をキャッチして自らの活動へ積極的に取り入れていくことから業務上必要となる各種情報収集のためのセミナーや勉強会などへの参加も推奨しております。

募集要項

現在募集している職種

職種

経営管理グループ

募集背景

東証マザーズへの上場に伴う人員強化となります。新規上場後の核となる経営管理スタッフを募集致します。

仕事内容

経理(開示業務)・IRを中心に、経営管理業務を幅広くお願いします。志向性に応じて、積極的にマネジメント経験や社内諸制度や新規ビジネスの商流等の企画検討経験も積めるよう配慮します。

◆開示業務

◆IR業務(IRが中心になりますが、自社PR情報のリリースも合わせてお願いする可能性がございます)

◆その他経営管理業務

労務、総務を中心に、経営管理業務を幅広くお願いします。志向性に応じて、積極的にマネジメント経験や社内諸制度や新規ビジネスの商流等の企画検討経験も積めるよう配慮します。

◆労務業務
(給与・賞与計算、社会保険等手続き、社内諸規程の検討・整備等)

◆総務業務
(オフィス維持・環境整備、取締役会や株主総会運営※他のメンバーと一緒にご担当頂きます)

◆その他経営管理業務
少数精鋭で組織運営しておりますため経営管理業務全般をお願いする可能性がございます。

組織で大切なのは人材と考えておりますため、働きやすい・成果がでやすいような環境は整えさせて頂きたく考えておりますし、そういった環境づくりを主体的に推進して頂ければと存じます。
上場企業ご経験者募集。

求められる経験・条件・スキル

必須要件

◆開示業務のご経験(法定開示及び適時開示資料の作成など)
◆IR業務のご経験(投資家やアナリスト対応など、その他自社PR業務に同対応経験など)

歓迎要件

◆マネジメントのご経験(10名未満のチームマネジメントを含みます。将来のマネージャー候補として考えております)
◆内部統制業務のご経験

求める人物像

・ご自身ができることや能力を拡大したり、深めることを志向する方
・ご自身の仕事にプロ意識を持って、誠実に対応できる方
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方

必須要件

◆労務業務のご経験(給与・賞与計算、社会保険等手続き、社内諸規程の検討・整備等)
◆総務業務のご経験(オフィス維持・環境整備、取締役会や株主総会運営 ※他のメンバーと一緒にご担当頂きます)

歓迎要件

◆マネジメントのご経験(10名未満のチームマネジメントを含みます。将来のマネージャー候補として考えております)
◆内部統制業務のご経験

求める人物像

・ご自身ができることや能力を拡大したり、深めることを志向する方
・ご自身の仕事にプロ意識を持って、誠実に対応できる方
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方

募集人数

1名

1名

就業条件

勤務地

東京本社
東京都千代田区内神田1-7-8 大手町佐野ビル5F
JR神田駅西口徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線大手町駅徒歩3分

給与

500~600万円(経験・能力を考慮した上で決定いたします)

給与体系:年棒制
給与改定:年1回(昇給は社内規定により決定)
賞与:年2回
試用期間:3ヶ月

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30~18:30

休日・休暇

週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇

待遇・福利厚生

交通費全額支給/社会保険完備

選考方法

応募方法応募職種を明記の上、下記応募書類をメールにてお送りください。
応募書類:志望動機書、履歴書、職務経歴書
※ いずれもフォーマットは自由です。
※ 慎重に審査をさせていただくため、選考結果のお知らせまで10日ほどいただく場合がございます。
※ 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
選考方法(書類選考)→(一次面接)→(筆記試験)→(最終面接)→(内定)
問い合わせ
応募先
下記の採用担当事務局まで、メールでお問い合わせください。
recruit@surala.jp
経営管理のイメージ

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