すららが選ばれる理由
すららが
選ばれる理由
04
選ばれる理由
04
手厚いサポート
「教材のクオリティ」だけじゃない
「すらら活用アドバイスも充実」
すららの導入時・導入後サポート
-
「フランチャイズはサポートが厚い、
教材を提供だけの会社はサポートは無い」
というのは、大きな間違いです。すららには、他のフランチャイズで運営をしていた多くの方が「教材の質の高さ」だけでなく、「活用アドバイスの充実」に惹かれてご導入頂いている実績があります。
導入までの「経営者セミナー」「個別相談会」
「学習支援の個別相談」など
様々なサポートがあるのはもちろん、
導入後も継続的にしっかりとサポートを
行うのがすららの大きな特徴です!
導入前サポート
-
01資料送付・セミナー参加
すららに関する詳細な資料一式をお送りいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。また、放課後等デイサービスの経営にお役立ていただける無料セミナーへもぜひお気軽にご参加ください。
-
02専任担当者との個別相談
実際に導入を検討される際には、専任の担当者がお客様の課題に沿った活用プランをご提案させていただきます。事業所の状況をお伺いしながら最適な導入プランをご提案させていただきます。
導入後サポート
-
01初期研修・ WEB勉強会
ご契約から通常1~2週間以内に、すららの初期研修を受講していただきます。研修はオンラインで行いますので、お客様のご都合の良い場所で受講していただくことができます。また毎月第一木曜日に勉強会を開催しています。すらら導入事例や放デイ運営方法等、有益な情報をお伝えします。
-
02専任担当者
『新しいスタッフが入りすららの使い方が分からなくなってしまった』『子どもに合った活用方法が知りたい』など導入後の課題や問題もお客様によって様々。そうした相談も個別でお伺いし最適な活用プランを提示し、導入後も専任担当者がいつでもサポートを行います。