2025年新卒採用 エントリー受付中!(期間:2024年1月22日[月]~2024年2月12日[月祝])

現在、2025年度の新卒採用追加募集のエントリー受付を行っています。
選考に進むことを希望される方は、必ず期日までに、以下の書類をお送りください。

2025年度の一次エントリーは受付終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

エントリー方法

2025年すららネット新卒採用では、「学校チーム」と「子どもの発達支援室」の2チームより募集を行います。
チーム別採用を実施しているため、エントリー時にいずれかのチームを選択ください。

エントリーチームが決まったら、下記のフォームより提出書類のアップロードをお願いいたします。
両チームへの併願志望の方は、志望度の高いチームを選択いただき、併願である旨を明記してください。

※選考の過程で、適性を見てチーム変更をご提案することもございます。

<必要書類>

マーケティンググループ新卒採用へのご応募
  1. 履歴書(体裁自由)
  2. 自己PRシート(A4一枚、自由形式)

<合否について>

合否に関わらず、2024年2月16日(金)までにご連絡いたします。
万が一、合否に関する連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。

<選考フロー>

書類選考通過後、webでの適性検査と、面接3回を予定しています。
詳細は本サイト「採用カレンダー」をご参照ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!