お知らせ

本社・IR電話対応時間変更のお知らせ

最新情報

2021.03.31

すららネットは、新型コロナ感染症の拡大予防策の一環として在宅勤務、時差出勤を導入してきました。
Afterコロナを見据えた働き方改革の一環として、
2021年4月1日より、フレックスタイム制を全社員へ適用することとなりました。

フレックスタイム制によるコアタイム設定のため、本社・IR電話対応時間を変更いたします。
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電話対応受付時間
土・日・祝日・年末年始除く平日
2021年3月31日(水)まで 10:00~17:00
2021年4月1日(木)から 10:00~16:00
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上記時間外のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより承ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

>>すらら総合お問い合わせフォームはこちら

学習塾や学校などの法人のお客様については、上記時間帯に限らず、従来通り各担当の携帯電話に直接お電話ください。

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