お知らせ

2021年10月26日(火)・27日(水)の本社電話受付停止について

最新情報

2021.10.21

株式会社すららネットは、2021年10月26日(火)・27日(水)の2日間、
全社研修で社員が不在となりますため本社での電話受付を停止いたします。

お手数をおかけしますが、お問い合わせにつきましては、
下記お問い合わせフォームより承ります。

>>すららお問い合わせフォームはこちら

学習塾や学校などの法人のお客様については、
上記時間帯に限らず、従来通り各担当の携帯電話に直接お電話ください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Facebookでシェア

Twitterでシェア

CONTACT USお問い合わせ

「すらら」「すららドリル」に関する資料や、具体的な導⼊⽅法に関するご相談は、
下記のフォームよりお問い合わせください。

「すらら」「すららドリル」ご導⼊校の先⽣⽅は
こちらよりお問い合わせください。

閉じる