カスタマーセンター
カスタマーセンター
すららの使い方や利用端末の
お困りごとはもちろん、
勉強に関するお悩みも
ぜひお聞かせください。
技術サポートと心のサポート。
お悩みに誠実に向き合います。

発足当初、カスタマーセンターは技術サポート(オンライン教材の操作説明、パソコン・タブレット・ネット環境のお困りごとの解決)のみを行なっていました。

お問い合わせをうけたまわる中で、お子さまの勉強に関する不安・お悩みをお話いただくことも多かったため、より気軽にご相談いただける窓口として2022年にLINEアカウントを開設いたしました。すららのカスタマーセンターは、技術サポートと心のサポートの両輪でお悩みの解決に伴走しています。

技術サポートと心のサポート。
お悩みの本質を見極め、
ベストな回答を心がける。
お悩みの本質を見極めベストな回答を心がける。

カスタマーセンターでは、お問い合せの内容に応じて回答にも工夫を凝らしています。例えばオンライン教材の操作に関するお問い合わせはパッと見て分かりやすく、簡潔に。勉強に対するお悩みには、背景も想像しながら、時にはご質問と直接関係ないことも触れながら、様々な解決方法をご提案しています。

型にハマった対応ではなく、お困りごとの状況に合わせてご満足いただけるように対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

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