スタッフ紹介

すららの使い方や
PC、タブレットのことは
私にお任せください。
PC、タブレットのことは
私にお任せください。
子どもの発達支援室
カスタマーセンター
黒岩 功
カスタマーセンターで、
主に技術面のお問合せを担当。
主に技術面のお問合せを担当。
当社のカスタマーセンターでは技術面のサポートと、勉強に関するお悩みやお困りごとのサポートの両方を行なっています。その中で、私は主に教材の操作方法や端末などの技術系のサポートを担当しています。
当社には「ご家庭に寄り添い、お子さまを導く」という考え方があります。技術的なお問い合わせは「すぐに使いたいけれど使えない」という内容がほとんどですので、ご不便をおかけしている状況をなるべく即日で解決できるように心がけています。
自分が解決方法をご提案することで、お子さまの学びのお役に立てているところにやりがいを感じてます。

誠実な社風がすららの強み。
一言でいうと「まじめな会社」です。
一言でいうと「まじめな会社」です。

私はもともと派遣スタッフとして就業していたのですが、発達支援室の室長から正社員雇用を打診していただき、すららの一員になりました。
当社ではオンライン教材も自社開発しており、同じオフィスで開発風景を見ることができます。開発に一切の妥協がなく、全員が「ご家庭のため、お子さまのため」と必死に取り組んでいるのが分かるため、私も自信を持ってお客様と向き合うことができます。
誠実に、真面目に、一生懸命仕事に取り組むことができる環境に感謝しています。
コンテンツ